初めての方へ

会員の方はこちら



お客さまサポート

お知らせ
2021/12/16年末年始休業のお知らせ
いつも養蜂堂をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年12月31日(金)〜2022年1月3日(月)につきましては、
お問い合わせ及び商品の発送業務などの全てのサービスを休業させていただきます。
(商品の発送業務については、12月30日(木)から休業させていただきます。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

なお、休業期間中のご注文商品の配送及びお問い合わせにつきましては、
下記の通り対応させていただきます。

■「配送」について
12月29日(水)以降のオンラインショップでのご注文につきましては、
1月4日(火)以降に順次配送いたします。
なお、年末年始のお届けは、道路事情等により遅れる場合がございます。
早めのお届けをご希望の場合は、恐れ入りますが、お早めにお申し付けください。

■「お問い合わせ」について
まことに勝手ながら、休業期間中はお問合せ対応を休止させていただきます。 メールでのお問い合わせは、1月4日(火)より順次 ご返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせにつきましては、年内は12月30日(木)18:00まで、
年始は1月4日(火)9:00から受け付けております。

養蜂堂

【東京オリンピック】各配送業者の集荷・配送状況をご確認ください

お知らせ一覧
このページのトップへ